SSレンタカーは大阪の輸入車・高級車レンタカーサービスです。

輸入車・高級車専門のレンタカーサービス「SSレンタカー」

FAQ

よくあるご質問

当サービスのご利用に際して、
よくあるご質問とその回答を紹介いたします。

車両を借りる際、
何が必要ですか?

運転される方のご契約と運転免許証と
クレジットカードが必要です。

支払いはいつまでに行う必要がありますか?

レンタル料金(100%)はご利用日のレンタル契約時にクレジットカード決済となります。
現金でのお支払は預り金と致しましてレンタル料金と相当額を頂戴致します。(車両ご返却時に預かり金を返還させて頂きます。)

車両を借りている間、自分の車を駐車する スペースはありますか?

はい。レンタル期間中は店舗駐車場でお客様のお車をお預かりします。

車両を借りている間、 もし事故に遭った場合はどうなりますか?

万一事故が起こり車両の修理が必要となった場合、物損免責10万円・車両免責10万円に加えて修理期間中の車両の営業補償の一部として自走可能の場合5万円・自走不可能の場合10万円+レッカー代金をご負担いただきます。 ※事故が発生した場合、その時点でレンタルは中止となります。また、予定料金の現金等は一切返却いたしません。
無断で延長した場合、警察と営業所に連絡の無い場合、貸渡約款に違反した場合は事故損害額と賠償金はお客様の全額負担となります。

ガソリン代は料金に
含まれていますか?

含まれていません。燃料は満タンの状態で貸し出しますので、お客様で満タンにしてご返却ください。 ご返却時に満タンではない場合は走行距離数を計算して、ご返却時に燃料代をお支払いいただきます。 この場合、実際の給油価格より割高になります。あらかじめご了承ください。

車両を借りる際、
保険はありますか?

ご利用になる高級車は免責補償制度保険加入済みです。 こちらをご覧下さい。

料金表はございますか?

はい。各種車種の価格表がございます。
輸入車・高級車はこちらを普通車・商用車はこちらをご覧下さい。

ご予約・お問い合わせ

レンタカーについてご予約やお問い合せについては、こちらからお問合せください。

PRESSプレスリリース・メディア掲載